<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 趣向と嗜好 | main | 誕生月 >>

進化の過程

日毎に気温差が激しい日々ですね。

 

 

 

8月20日のうたいびとLIVE in 秩父

に足を運んでいただいた方、足を止めて聴いてくださった方

ありがとうございました。

 

 

OUTLET BANDS

7月16日は【WHO AM I

8月20日は【カナへタモレ】と

2ヶ月連続で新曲をパフォーマンスさせていただきました。

天候にも恵まれ新曲も披露することができ

良いパフォーマンスにつながったと思います。

次回のLIVEはさらに良いパフォーマンスができるよう取り組みます。

 

 

OUTLET BANDSが始動して4年

1st mini albumが4年前の9月11日

に発売されたのですが

振り返るといろいろな試行錯誤してきたな

と思います。

 

楽曲制作にしても

土台の作り方から

レコーディング、一応の完成まで

1st 制作の頃とは違う

新しいやり方というものに結果的になっていきました。

意図的に変えていった部分もありますが

自分たちなりの考えのもとに

経験を重ね今のかたちになっていったと言う方が正しいと思います。

これは様々なことに言えることだと思いますが

これからも新たな発見や気づきのもとに

変わり続けていくのだと思います。

それを発展だと呼べるよう

精進したいと思います。

 

いつまでも進化の過程でありたいと言うことかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月17日

うたいびとLIVE in 秩父
   ▶ショッピングモール・ウニクス秩父 熱いZe秩父 Live'2017◀

                                  でお会いしましょう。

 

 

 

 

mac-saito * - * 00:00 * - * -
このページの先頭へ