<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 省 | main | 「生活のための仕方なしチョイ料理男子」 >>

怒涛のような暑さが続いておりますが熱中症対策されていますか?

 

七夕はいかがなお願い事をされましたでしょうか?

 

 

そして

6月25日の埼玉ゆめすぎと野外イベント

楽しみにされていた方すいません。

残念ながら雨天中止となってしまいました。

 

ここまで埼玉イベント日に雨が続くと笑うしかないですね。

 

お笑いネタとして笑っていただけると

これ幸いです。

 

 

 

そして

今までのコラムを何となく読み返して見ました。

 

僕にしかわからないことかもしれませんが

振り返ると

肩に力が入っているような自分がいて

微笑ましいような

恥ずかしいような

 

でも自分なりに一生懸命に頑張っている感は

伝わってきます。

 

こんなふうに思えるのは今の自分は

多少は力を抜く術を得られたのかもしれません。

 

そして

その先で考えたことは

「一周まわって・・・」という言葉がありますが

そういうのに近い感覚かもしれませんが

原点回帰と言いましょうか

ある意味で

今までの経験や知識などを

整理をして

断捨離をして

シンプルに核な部分の自分をギターで楽曲で表現していこう

というところに至っております。

 

 

 

 

7月16日にお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mac-saito * - * 00:24 * - * -
このページの先頭へ