<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サシ派 | main | 核 >>

6月です。

今年も折り返し地点に入ってまいりました。

梅雨入りもしましたね。

 

そして暑い。

僕は暑がりなところもあり

既に若干の寝苦しさを感じている今日この頃。

体調管理には気をつけていかねばと思います。

 

 

 

ところで

 

どのような半年を過ごされましたか?

達成された目標もあれば

果たせなかったこともあったと思います。

さらにいうと

「もっと○○できたのでは?」

という欲と言いましょうか反省もあると思います。

また

仮に今年1年の計画をたてたとして逆算的に考えたときに

現在は計画の何割進んでいるでしょう?

 

このままで良いこと。

掘り下げて深く考えること。

軌道修正が必要なこと。

別な方法が実はあるのではないかということ。

 

なんてことを

自分の中で

最近考えています。

 

 

 

この時点で考えすぎているのかもしれませんし

まだ考えが足りないかもしれませんが

シンプルにまとめて今年の後半に生かしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そして

僕らの夏に向けてのスケジュールも公表していきますので

今後もNEWSのチェックよろしくお願いしますね。

 

 

 

mac-saito * - * 00:00 * - * -
このページの先頭へ